ここから本文です

難問です。次のうち、改造された方は誰だと思いますか? 「今から陛下がご覧に...

青カリ(青カリハリアー)さん

2010/11/1903:57:00

難問です。次のうち、改造された方は誰だと思いますか?

「今から陛下がご覧になられて雑談されるけど、
その際野暮天な片仮名語を使ったら、
サイボーグ兵器に改造して永遠に働いてもらうよ」

メイヴ軍曹

・・

部下たちです。


~はむ●っち上等兵
「至于战斗机,改造人到子孙虽然萧洒可是稍微感到困难」
(戦闘機はかっこいいけど、子孫まで改造人間はちょっと困る)

~呑気なゲ●ル一等兵
「Я не хочу, чтобы обмануть с Yara киборг суррогатов」
(改造人間やら代理体だと馬鹿にされたくない)

~。+。゚☆ゆ(^ω^●)ん☆゚。+。上等兵
「사이보그화가 너무 진행되어서 인간이 아니게 되는 것은이나다」
(改造人間化が進みすぎて人間じゃなくなるのはやだ)

~釣りキチ●一等兵
「I do not want to become the monster」
(化け物にはなりたくないなあ)

~青カリ二等兵
「早く帰ってイロリでマツタケとシメジを焼いて
アワモリでキューッとやりたい」

陛下の前で無限大爆笑曲芸飛行をさらした方は誰でしょう?
(陛下は、無しです)

補足よく考えたら言いだしっぺの軍曹だと思いましたが、
なんだか擦り付けられそうで・・・

気に入られていれば、一発人間体削除かも!

I do not want,上等兵,アワモリ,片仮名語,陛下,青カリ,青カリ二等兵

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2010/11/1906:56:00

青カリ二等兵・・・。

質問した人からのコメント

2010/11/26 21:00:06

抱きしめる 三人ともありがとう。
。+。゚☆ゆ(^ω^●)ん☆゚。+。さん、グーグル翻訳を使いました。
画像作るにも重宝。
釣りキチさん、これは前置き不足、一応常人型のサロゲートがあり、
プローブ延ばして台を操作できるというような形。

やっぱり、上層の気分でなんともなってしまうのが軍隊ですから・・・
><きーん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

青カリさん(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【は】*

人間じゃなくなるのは嫌だよー><
~。+。゚☆ゆ(^ω^●)ん☆゚。+。上等兵
「사이보그화가 너무 진행되어서 인간이 아니게 되는 것은이나다」
(改造人間化が進みすぎて人間じゃなくなるのはやだ)
↑韓国語?すごいね♪

難問すぎるっ!

。+。゚☆ゆ(^ω^)ん☆゚。+。

2010/11/2020:39:17

青カリさん、こんばんは。

私は、サイボーグには、なりたくないですよ、

パチンコ、できなくなるし、ね

釣りキチ

... . . /\
./ ___ \.
.. .(釣 ・ v ・ )
..( . . O┬O ..
.@ -`J ┴@