ここから本文です

大阪市に住んでいるのですが、寝屋川市か枚方市に引越しをする予定です。 大阪...

アバター

ID非公開さん

2005/7/417:08:50

大阪市に住んでいるのですが、寝屋川市か枚方市に引越しをする予定です。

大阪市では新婚世帯向け家賃補助制度というものがあって、収入によりですが月約
2万円程が72ヶ月支給されます。

寝屋川市や枚方市では何か手当てが出るものがありますか?
色々調べているのですがなさそうなので知っている方がおられたら教えて下さい。

閲覧数:
3,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/417:27:29

枚方在住です。
新婚に限らず、特に住宅の補助っていうのはないですね。
大阪府住宅供給公社と都市機構の公的物件くらいかなぁ。
http://www.osaka-kousha.or.jp/chiiki/02_02.asp  http://www.ur-net.go.jp/kansai-akiya/osaka_chu/ 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/521:50:12

上の方のおっしゃられる通り、特にそういったものは無いと思います。

枚方市樟葉住民。



知恵袋の質問にこの辺の土地柄などの質問がたくさんあります↓↓参考にしてください。
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%CB%E7%C...