ここから本文です

近鉄四日市駅から大和八木駅までの乗車券・特急券の往復運賃を教えてください。 大...

sms********さん

2010/11/1916:01:56

近鉄四日市駅から大和八木駅までの乗車券・特急券の往復運賃を教えてください。
大人2名 小人2名 です。

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2010/11/1916:33:10

近鉄四日市⇔大和八木

大人一人の片道
乗車券 1,520円
特急券 1,280円
合 計 2,800円

小人一人の片道
乗車券 760円
特急券 640円
合 計 1,400円

大人2人、小人2人で往復ですから

2,800円×2×2+1,400円×2×2
=16,800円
と、なります。

質問した人からのコメント

2010/11/21 09:33:31

感謝 とてもわりやすく御丁寧に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2010/11/1916:08:44

乗車券1,520円 特別料金1,280円が大人料金です。
Yahooの路線図で調べられます。
http://transit.map.yahoo.co.jp/

近鉄のサイトなら小人料金も分かります。
http://www.ticket.kintetsu.co.jp/kwssearchstation

fel********さん

2010/11/1916:04:40

携帯持ってるんだから乗換サイトで調べれば一発じゃん。
この程度の事が分らないのに子供がいるの…?
世も末だな…。

子供だったらゴメンね。
乗換サイトってのがあるからそれで調べると出て来るよ☆