ここから本文です

今日は天を突くような青空でした 皆さんのところはどうでしたか?

ara********さん

2010/11/1917:03:18

今日は天を突くような青空でした
皆さんのところはどうでしたか?

画像は田んぼのの中の「白鳥の里」です
遠くに見えるのは立山連峰です

補足皆様~~~(^^)たくさんの回答ありがとうございました~~~
画像下さった方々、どこも綺麗.。・*.・☆;。*.・*。.
みなさんのところにお邪魔したいわ~~^♪
え?邪魔?・・・・・・・そうですか(。。;)

立山連峰,白鳥,田んぼ,キェェェェ,ずっこけママ,青空,遠く

閲覧数:
231
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/11/1918:42:36

ズッコケっち、いい景色だね。

こっちも(ってどっちだ?)本日は晴天なり。

だけど、一日中おコタと仲良くしながら、
パソ君の相手をしていたyon.

ズッコケっち、いい景色だね。

こっちも(ってどっちだ?)本日は晴天なり。...

質問した人からのコメント

2010/11/25 10:39:39

感謝 のんき姉さんちのおこたみかん食べ放題でおねげぇしますだ~m(--)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2010/11/2118:30:35

東京には空がない、、、と千恵子が言った、、、

こんなきれいなところって地図で探してしまった。学生の頃はアルプスは庭みたいなものだったけど今は半径2-300mしか動かない。

外国より遠い信州、、、切符よりもまず足を鍛えなければ、、、

mik********さん

2010/11/2018:33:58

いや~~きれいな風景だな~~

額に入れて飾りたいくらいだ。

今朝は3時過ぎ満天の星と13夜くらいの月が輝いてましたよ。

今夜も雲は見当たりません。

明日も朝は冷えるんでしょうね。

今朝は5度でした。。。

sib********さん

2010/11/2017:29:21

遅くなって、すわんすわん・・・・。

天気?
外に出ていないからわかりませんが、みちみちと寒いですにゃ。

田んぼ・・・この時期に水があるのは、白鳥の為??
素晴らしい!
これはこはくちょうかな?

いいな~、立山連峰冠!!

立山連峰をバックに白鳥、かり、の編隊飛行が見られる??

今晩、とある神社に行かないかと誘われてますが、迷ってるでおま!!

tt8********さん

編集あり2010/11/2011:41:54

おはようございます(^-^*)/
凄く綺麗な景色ですね。

今朝のウォーキングの時に撮りました。


山が色付いてきています。

おはようございます(^-^*)/
凄く綺麗な景色ですね。

今朝のウォーキングの時に撮りました。...

cia********さん

2010/11/2004:45:59

ずっこけママさん・どうも

とても綺麗な風景ですね・・・

白鳥がまさに絵になっています

こちらも今日はいい天気でしたよ

トム