ここから本文です

ポケモン、ゲンガーの能力値について

ラルフさん

2010/11/1917:08:25

ポケモン、ゲンガーの能力値について

ゲンガーを育てたいんですが、性格で、おくびょうorひかえめで迷ってます。

努力値を、特攻と素早さMAXで育てます。

なので、レベル50になった時のゲンガーの特攻と素早さを両性格とも教えていただけませんか?

なお、個体値は特攻、素早さ、共にVとします。

わかる方がいましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
723
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mck********さん

2010/11/1917:14:21

●控え目
特攻200 素早さ162

●臆病
特攻182 素早さ178


こうなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmk********さん

編集あり2010/11/1917:43:29

それぞれ努力値252で
おくびょう
特攻182 素早178
ひかえめ
特攻200 素早162
個人的にはおくびょうをお勧めします。
ちなみに↓で調べました
http://yakkun.com/dp/ic.htm いいサイトですよ。

syu********さん

2010/11/1917:18:38

計算式どっかで見つけて覚えると自分で計算できて楽になりますよ

hel********さん

2010/11/1917:15:12

ゲンガーLv.50
臆病*182 178
控え目*200 162