ここから本文です

AKB48のBeginner

lar********さん

2010/11/1917:12:01

AKB48のBeginner

またしてもAKB48関係の質問ですみません!
最近AKBに興味を持った初心者です^^

新曲・Beginnerはよく「前田敦子バージョン」とか「板野友美バージョン」とか見かけますが、○○バージョンとはどういう意味ですか?
また、他には誰バージョンがあるんですか?

あと、じゃんけんの選抜で内田って子が1位になったと思うんですけど、センターになるのは次の新曲からなんですか?

内田って子は、AKBの中では人気はどの辺なんですか?


余談ですが私は最近AKBの中でも高橋みなみちゃんが大好きです☆
顔とかルックスじゃなくあのキャラクターが好きです!

補足○○バージョンとはセンターの事なんですか!
TV収録時は誰がセンターなんですか??

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwc********さん

2010/11/1917:28:42

高橋、篠田、前田敦、板野、大島、渡辺・松井珠の6種類の変則センターで各音楽番組などで披露することになっている。

2010年12月8日に発売予定の19作目のシングル「チャンスの順番」(-じゅんばん)でセンターになります。

優勝で、初のメディア選抜入りを果たしているのでそれまでは知名度も人気もメンバーの中では下のほうだったと思います。

質問した人からのコメント

2010/11/19 22:46:15

感謝 なるほど。。6パターンあって、それぞれセンターの人のバージョンが「○○バージョン」なんですね!!みなさま、詳しくお答え頂きありがとうございました!
内田さんのセンターは次回なんですね!是非頑張ってもらいたいです!
モー娘。と違ってAKBは仕組みが複雑なのでわからない事が多いです^^;
また質問した時は宜しくお願いします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

編集あり2010/11/1917:51:51

○○バージョンってのは例えば「前田敦子バージョン」は前田敦子がセンターのPVです。
他には、大島優子や篠田麻里子もありますよ


内田さんはかなり下の方だった気がします。
内田さんがセンターの曲は次の曲からですよ!



補足について
テレビでは、総選挙で一位の大島優子さんですよ!