ここから本文です

至急!!『嵐のサイン』について。

sor********さん

2010/11/1920:22:01

至急!!『嵐のサイン』について。

知恵袋で今?(だいぶ前はサインをしていた?)は
嵐(ジャニーズ?)は一般的にはサインをしないというか、
事務所が禁止してるので嵐からサインを貰うことは現状は難しい、
というかもらえないに等しい的な内容をチラホラみました。

ファンの方がサインを貰うことは難しいという意味だったのかもしれません

ですが、すごーく近いお知り合い的存在の方であれば
嵐メンバー(大野くん・櫻井くん・相葉くん・二宮くん・松潤それぞれ)から
個人的(大野さんなのですが・・)に
サインを貰うってことはありえることなのですか?

説明詳細不足ですが後ほど追記いたします
お詳しい方、教えて頂けると助かります
どうぞ宜しくお願いいたします

補足有難うございます。親戚でも難しいと聞いた事があります。コンサートでサインを投げていたのも数年前で終了?ですよね・・そうですよね・・
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/142234009これ、おかしくないですか?大野さん限定でしかも21日ライブ後に貰うからって・・。落札する気は全くありません。でもこんなことってあるんだろうか?って気になって。しかも出品してるってのが・・それで質問させていただきました

閲覧数:
3,913
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2010/11/1921:44:56

親戚や知り合いでも、サインを貰うことはできないそうです。私は、昨年、幸運なことに、10周年記念の直筆サイン色紙がファンクラブで当選したので持っています。
補足 Timeコンの東京ドームオーラスを最後に投げなくなりました。サインの奪いあいでケンカが起き、ケガ人が出たからです。
オークションにたくさんサインが出ていますが、ハッキリ言って、ほとんど偽物です。本物は、昨年のデビュー10周年の時に、ファンクラブ会員に抽選で配られた、シリアルナンバー入りの色紙とコンサートで投げた、サイン色紙は100%本物です。この二つは、どこにも売っていない色紙を使っているので、マネをすることは不可能です。サインボールは、本物の可能性が高いのがほとんどですが、こちらは、カラーボールは簡単に手に入る物なので、偽物も混ざっています。
そのオークション、明らかに怪しいです。偽物の可能性大です。リーダーだけっていうのも。確かに、リーダーのサインは5人で一番、複雑で、マネをするのが難しいですが。

質問した人からのコメント

2010/11/19 23:18:39

一安心 3名の方ご回答どうもありがとうございました。一番詳しいご説明を頂戴した方に。。嵐の人気にあやかって(どの旬のタレントさんもそうですが)サイン偽物作ってまでお金に・・複雑なリーダーのサインを何度も練習して出品してるんですかね・・私、引き続きこの人チェックします。どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/11/1920:43:36

詳しくはないですが。。。
私の知り合いの友達の親戚が相葉くん(ややこしくてスミマセン((汗
だそうです。初めてきいた時はビックリしていきなり
「サインもらって!!」
とかいっちゃいましたけど、難しいみたいです。
親戚の人も貰えなかったそうですよ。
嵐も国民的アイドルなので、そう簡単には手に入りませんよね。。。(泣

fch********さん

編集あり2010/11/1921:08:25

Timeコンサートまではコンサートの最後でサインを投げてたらしいですよ!!

たぶん、偽物だと思いますよ。
結構偽物が出回ってるらしいので…