ここから本文です

イナズマイレブン3の、質問です。 ①四天王とは、どうやって仲間に、するんですか...

ポ テ チさん

2010/11/1920:22:22

イナズマイレブン3の、質問です。
①四天王とは、どうやって仲間に、するんですか?くわしくおねがいします。
②熱血Pが、多く手に入るチームを、教えてください!!

補足①に、補充です。
どこの、ガチャなんですか?

閲覧数:
15,398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まおさん

編集あり2010/11/2614:39:19

コトアール広場前(ランダム)で、ミニバトルに勝利すると、ガチャシステムで仲間に出来ます。

四天王・げんぶ・びゃっこ・すざく・せいりゅう

「げんぶ」 コトアールのガチャシステム コイン:あか

「びゃっこ」 コトアールのガチャシステム コイン:きいろ

「すざく」 コトアールのガチャシステム コイン:あお

「せいりゅう」 コトアールのガチャシステム コイン:あか



※熱血ポイントを稼ぐ方法

①どハデなミサンガorハデなミサンガをつけコトアール広場前でひたすらバトルを繰り返す。

②セントラルパークで、ヴィクトリーズとバトイルを繰り返す。

③コトアールにいる大介の超次元トーナメントで、グループA選抜を倒し続ける。

質問した人からのコメント

2010/11/26 16:44:06

降参 ありがとうございましたー
↑コンビニ風に、いってみました

「イナズマ スパーク 四天王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gi4********さん

2010/11/2023:00:56

①についてはビャッコとスザクとゲンプとせいりゅうです。あとはライバルで探してください。②はコトアールエリアです、ねっけつだけでなく経験値が多くもらえる場所です。僕はこれでねっけつを25万までためました。

the********さん

編集あり2010/11/2016:32:34

①コトアールエリアでランダムエンカウントの四天王チームと対戦して勝つと、ガチャでレアキャラとして出ます。
②世界代表だと思います。

補足について
コトアールのガチャです。