ここから本文です

嵐・東京ドーム最終日にグッズを買いに行きたい!

exi********さん

2010/11/1922:20:57

嵐・東京ドーム最終日にグッズを買いに行きたい!

最低、平均、最高、何時間くらい並ぶのでしょうか?

何時ごろが1番オススメとかあったら教えてください!

また、9時ごろ並ぶとしたら何時ごろ買えるのでしょうか?


質問攻めですみません。

おしえてください!

補足回答ありがとうございます。もう1つできちゃったんで、

もしも遅く(コンサートが始まる時間)に

いったとしたら限定ピンバッチはなくなってしまうのでしょうか?

閲覧数:
463
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2010/11/2000:15:17

今年は国立前日の最長7時間半から、札幌ラストの最短10分まで、いろいろです。

東京ドームだと前日発売が平均2時間、初日平均2時間となっています。

東京ドームは22ゲート、25ゲート、ドーム内の3ヶ所で同じ品揃えが買えるので、割と短時間で流れも早くなっています。

一番混むのが朝一です。みんな売切れを懸念して並ぶからでしょうね。

東京ドームは前日、初日とも売切れ無しで夜を迎えています。(搬入してる段ボールの数がとても多いです)

すいてて売切れも無いとすれば昼頃では、ないでしょうか?

午前中に売り切れると追加で搬入してくれることも多いので。

限定ピンバッヂ(東京ドームは緑)とドーム限定タオル(まだ開けてないのですが、翔ちゃんが使ってるのをみたら表と裏で色違いでかわいかったです)は、オススメですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なつみさん

2010/11/2100:11:47

こんばんは。

19日、17時ころ15分ぐらいで購入出来たみたいです。。
後、コンが終了して10分で購入できました。

ただ、20日の10時頃見たらすごく並んでましたね。
やっぱり、土曜日は、多いのですね。

22ゲートより25ゲートが少し少なかったみたいですが、
今日なら朝からなら2時間~2時間30分ぐらいと思います。
予想ですが、21日も多分同じくらいでは、無いでしょうか?

国立、京セラ、東京ドームと売り切れは、無かったので
大丈夫と思いますよ。
(予想です。)

参考になれば、嬉しいです。

ari********さん

2010/11/2022:39:32

私は19日に行きましたが1時間30分ぐらい並びました。
最終日+日曜日なのでもっと並ぶ可能性はあります。

ピンバッチはドームの中でも売っているので大丈夫だと思います。

では!コンサート最高に楽しんでください!!

sui********さん

2010/11/2008:08:35

知恵袋で見た最短は、
東京ドーム前日(18日)の、夕方、0分というのがありましたけど。

歩いて行ったらそのままブースに入って、中でも列ばずに買えたそうです。

でも、最終日だとやっぱり分かりません。

sor********さん

編集あり2010/11/1923:36:06

こればっかりは予想しにくいかも(笑)

18日グッズ販売初日13時から販売開始だから
14時頃行ったら2時間待ちました・・・
逆に暗くなってからのほうがかなり空いてました

国立初日も14時に到着しガラガラだったんです
ウロウロ出来るくらい空いてて。
だからドームも混まないだろうと予想して、
同じ時間帯に到着したら大ハズレでした・・
国立最終日は18、9時頃(だったかな?)行ったら3時間以上待ち、と言われました

そんなに混んで無くても1~2時間は覚悟かな、と。
定かでない回答でごめんなさい

回答になってなくて申し訳ないですが並ぶの覚悟で
寒さ対策だけはしっかりして風邪ひかないように気をつけて行ってきてくださいね♪
カイロ・お菓子・イヤマフ・手袋などはあると便利です^^

ゆ!さん

編集あり2010/11/2018:02:26

そーいっても・・・公演日によってちがうとおもいます!
たぶん、はやけりゃ2時間半ぐらいで、遅いと3時間以上です!
ちなみに、私の場合、国立の夏休み中にいったから、3時間以上ならびました!
★補足みました!
たぶん、ちょっとなくなる可能性はありますね・・・。
また、多分、限定タオルはすぐなくなります。(国立のとき、ならんでたら、なくなっちゃいました・・・・。)
そういえば、今コンサート中ですね!