ここから本文です

アントニオ猪木・マツコデラックス組 対 長州力・山本山組がたたかったら、かつの...

rai********さん

2010/11/1922:27:28

アントニオ猪木・マツコデラックス組 対 長州力・山本山組がたたかったら、かつのはどっち?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/11/2410:23:33

長州・山本山組に1票。
長州なめんな、昭和維新軍のころからプロレスを観始めた身としてはだな・・・
というのは、まあ置いといてw、
マジな話をしますと、
長州・山本組は、「プロレスラー&力士」という、
まがりなりにも「格闘家タッグ」であるのに対し、
猪木・マツコチームは、どう見ても、マツコがハンデ。
それともうひとつ、
「猪木とタッグを組む」というのは、
パートナーに、かな~りチームワークが要求されるものですから、
そういう意味でも、マツコにパートナーが務まるかどうかは疑問。
よって、長州・山本山有利・・・と。
ダメかなあ(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2010/11/2301:51:43

格闘技においてはからだが大きいというのは圧倒的に有利です。だからやっぱりマツコ・デラックス組が勝つのではないでしょうか?