車売るなら!!どこがいいんでしょう??

車売るなら!!どこがいいんでしょう?? 車を売りたいと思ってるんですが・・・どこで売ったほうがいいのかさっぱりわかりません。 テレビでCMとかやってる「アラジン」とか「カーセブン」とか(全国的に有名かわかりませんが・・・^^;) 「車買い取り!」を全面的に出してるお店がいいのか、「ビッグモーター」みたいなとこで売るのがいいのか・・・ ネットでも「査定します」みたいなのがたくさんあるようですし・・・ 一通り査定してまわってみたらいいんでしょうけど、普段は仕事ばっかでそんなに暇もないです(>_<) いい方法とかお勧めのお店とかあったら教えてください!! ちなみにセルシオ/H9年式/走行12万5000km/ブラック/ダウンサス仕様/という感じです。

中古車8,249閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

以外と小さい所が高かったりしますよ。 大きい会社は人件費、広告費などかなりのお金が掛かりますのである程度の利益を必要とします。あっちこちに査定して貰って下さい。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!そうですね、やっぱり持ってってみないとピンとこないですしいろいろまわってみます^^

お礼日時:2010/11/27 2:28

その他の回答(2件)

0

20セルシオですね。時間が多少あるのでしたら、ヤフーオークションに出したり、知り合いの自動車屋などに委託やオートオークションに出してもらった方が良いと思います。買い取り業者は確実に10~20位は相場より安く買うので(人件費や経費や上がりを出す為に当たり前ですが)あとは暇な友人などに中古車屋を回ってもらうのも良いです。店の探してるいる車と20セルシオが合えば少々高くても買取りしてもらえる場合があります。頑張って下さい!

0

一ヵ所で査定したらものすごく安く言われても判断できないのでネットで五社位同じ日に一気に呼んで一番高い所に売るのがいいと思います。