ここから本文です

香里奈さんと松下奈緒さんはどっちが美人だと思いますか?

toc********さん

2010/11/2010:58:12

香里奈さんと松下奈緒さんはどっちが美人だと思いますか?

閲覧数:
2,738
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/11/2011:13:23

松下奈緒が美人だよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq4********さん

2010/11/2223:35:07

香里奈ですね、
でも松下奈緒も嫌いじゃないな。

krn********さん

2010/11/2123:59:27

断然香里奈です。
松下奈緒は老けて見える。
香里奈は綺麗で美人!!
松下奈緒なんか香里奈と比べる対象にならない。

fri********さん

2010/11/2123:55:17

個人的には香里奈さんの方が整ってると思います顔も小さいしスタイルもいいし。松下奈緒さんは鼻が目立つんで美人と思った事ないです。

ngw********さん

2010/11/2109:27:33

松下奈緒さんです。
知的かつ上品な雰囲気を持っていらっしゃると思います。

cro********さん

2010/11/2100:00:14

香里奈さんだと思います。今の時代に合った美人だと思います。