ここから本文です

サンタクロースは本当にいますか?ぜひ夢のあるお話をお聞かせください。ベストア...

マジェスティさん

2010/11/2013:12:55

サンタクロースは本当にいますか?ぜひ夢のあるお話をお聞かせください。ベストアンサーも奮発します(笑)。

閲覧数:
224
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

時の行者さん

2010/11/2123:48:58

夢も書きますが、大矛盾があります。世界中の何千万件の家を1日でどうやって回るのでしょう。
夜中に安中で内相でしかもトナカイという軽車両では職務質問で1日は留置でしょうね。すると24日夜は配れません。
また、多分イスラム教徒や仏教徒の家へは行かないので人種差別です。ここはどうも譲れません。

では夢のほう。
12月24日の深夜は時間が止まっているのです。そして各子供の夢がすべて読める力がある。ですから欲しいものは靴下に入っているのです。でも悪い子へのプレゼントにはのろいがかかっています。これは良い子になれば解けるやさしいのろいです。
そしてサンタクロースは見えないマントをつけています。でも解るのは去っていくときにちらりと子供にキスをして子供はちょっと目が覚めるんです。そしてプレゼントは記憶操作で親が買ったことになっています。そして後の1年は流行のおもちゃの調査・製作に時間を費やします。サンタさん忙しいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2618:45:58

まあいないでしょうね・・・・・・・・・・

nat********さん

2010/11/2023:31:12

いないいないいないいな

nek********さん

2010/11/2013:28:22

サンタクロースはお父さんです!

ths********さん

2010/11/2013:18:50

います^^


私の家では、兄弟で毎年サンタサンに手軽を書いていました。早く書かないと、サンタサンがおもちゃ作れないよ~
と言われていて、
1週間前からお手伝いしたりして頑張ってました!

ソリに乗って、来るんです
実際だっこしてもらいましたからね、白いおひげの生えたサンタサンに^^

わざわざ、小さなサンタ村から来てくれます、
だから、サンタサンとプレゼントを作る小人達には感謝していましたね~