ここから本文です

ドイツ語で 牢屋、監獄...等 そんな意味合いの言葉を教えてください 読み方も お...

さん

2010/11/2013:19:51

ドイツ語で 牢屋、監獄...等 そんな意味合いの言葉を教えてください
読み方も お願いします

閲覧数:
1,529
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2010/11/2102:07:12

俗語表現になりますが、Knast(クナスト)刑務所。ブタ箱。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2010/11/2101:42:32

Gefängnis:[ゲ・フェングニス]、アクセント「フェ」。「捕まえておくところ」の意。
Zuchthaus:[ツフト・ハオス]、アクセント「ツ」。「矯正所」の意。