ここから本文です

明日のマイルCS。あなたの穴馬とその理由を述べよ。

北乃 犬鷲さん

2010/11/2022:13:06

明日のマイルCS。あなたの穴馬とその理由を述べよ。

ちなみに私の穴馬はガルボとジョーカプチーノ、それからマイネルファルケ。
ガルボは同コースで快勝した実績があるし、カプチーノはマイルG1の勝ち馬、マイネルファルケは右回りだと全然別馬だし去年の2着。そんな見解です。

補足オウケンサクラ。悩んだ末に外そうかと思ってるんだが、厳しいなあ。勝っとくかな。
軸はダノンヨーヨーと決めている。私は3連複買いなので、他2頭に穴馬を絡ませたい。

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2010/11/2022:40:24

ライブコンサート・・・調子上向き、京都マイル好相性。
ジョーカプチーノ・・・ひと叩きし調子上向き、速いペースで逃げて最後の脚もしっかりしている。
ワイルドラズベリー・・・距離短縮、京都好相性。

質問した人からのコメント

2010/11/20 22:52:03

降参 唯一、ちゃんとした理由のある回答ありがとう。
私もワイルドラズベリーは買うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrs********さん

2010/11/2022:28:28

最初の回答者さまと同じく、オウケンサクラです。

>穴馬とその理由を述べよ。

?・・・おいおい、入試問題かよ。

eij********さん

2010/11/2022:16:03

オウケンサクラに一票。