ここから本文です

リュックを持って買い物に行くとき、会計前にお財布をリュックから出そうとすると ...

mmn_tktkさん

2010/11/2100:25:07

リュックを持って買い物に行くとき、会計前にお財布をリュックから出そうとすると お店の商品を盗んでいるように見えないでしょうか?? 鞄をガサゴソしていると怪しまれている気がするんです。みなさんはリュックのときはどうしてますか><?教えてください!

閲覧数:
6,530
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2100:28:11

万引きする人は周囲を気にしながらしますよ。
万引きGメンもする人しない人の見分けがついてるから大丈夫です。
堂々と鞄を探りましょう。

質問した人からのコメント

2010/11/21 12:28:01

感謝 みなさん、ありがとうございました! 悪いことをしているわけではないのだから、堂々としていようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e0fde0fdさん

2010/11/2111:07:35

堂々とすればいいんです、余計な心配は挙動不審と判断されます。私なら財布は手に持って買い物するから、そんな場面はありませんけど

aruhi1007さん

2010/11/2104:41:40

やましくないのだから堂々とすればいいだけでは?
私もたまに 普通のカバンでも 携帯探したりすると視線感じたりすることありますが 「別に連れていかれても証明できる」位の気持ちでいます。

2010/11/2100:28:24

それ私も気になったことあります(笑)
私はレジ前で堂々と少し大げさにリュック下ろして財布取り出します。
コンビニはレジ前にバック置ける台とかあるんでフル活用してます。