ここから本文です

ベジタリアンな猫っていますか?

kom********さん

2010/11/2103:33:08

ベジタリアンな猫っていますか?

閲覧数:
202
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2010/11/2103:35:46

自らすすんでベジタリアンなネコなんて存在しません。が、飼い主が
ベジタリアンであるがゆえにベジタリアンになることを強要されている
ネコはいます。日本でではないですが、ヨーロッパのとある国で、ネコ
の餌コーナーにベジタリアン食のカリカリが売ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2010/11/2107:54:48

ベジタリアンではありませんが、我が家の子はりんご、きゅうり、サツマイモ、栗を食べますよ。

gra********さん

2010/11/2106:13:56

筒井康隆だったか他のSF作家だったか忘れましたが、野菜しか食べない猫を飼ってたそうです(残念ながら外飼いでしたが)
ある日近所の八百屋で盗みをしでかし、「またあの猫だ!」と店の主人が叫んでたとか・・・。

aam********さん

2010/11/2103:51:10

野菜しかあ~げないとゆう状況を続ければベジタリアンに
なっちゃうのでは?

wis********さん

2010/11/2103:35:54

ベジタリアンではないですが

うどんが好きな猫を飼っていました。

enj********さん

2010/11/2103:35:04

世間は広い。きっといるだろう。