チ〇コが小さいことが悩みです。 勃った時に12cmしかありません。 チ〇コを大きくさせる方法はありますか? 本気で悩んでます(>_<) お願いしますm(._.)m

チ〇コが小さいことが悩みです。 勃った時に12cmしかありません。 チ〇コを大きくさせる方法はありますか? 本気で悩んでます(>_<) お願いしますm(._.)m

性の悩み、相談651閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

勃起時の日本人のペニスの平均は13センチ位です。 ペニスの大きさはだいぶ個人差がありますが、勃起時で10センチ~10センチ位のあいだなら何の支障もありません。 私も12~13センチ位ですが、セックスにはまったく問題ないです。 男は誰でも、大きいペニスにあこがれますが(実は私もその一人)、セックスに大きさはあまり関係ないようです。 今何歳でしょうか。 22~23歳位までは成長するようです。 まだ10代でしたら、これからもっと大きくなりますよ。 勃起させて、ギュッと握って、亀頭がパンパンになるように血液を送って、パットはなす・・・これを毎日繰り返していると亀頭が大きくなるようです。

その他の回答(1件)

0

12センチなら、問題ありません。それで女性が不満を漏らすのなら、原因は別にあります。むしろ、15センチ以上あると、女性によっては痛がる可能性もでてきます。ですから、大きさを悩むよりも、女性の愛し方をこれから更に勉強していくことのほうが大切だと思います。