ここから本文です

カニについての質問です。

don********さん

2010/11/2119:42:57

カニについての質問です。

カニは痛みを感じないというのは本当でしょうか?

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/11/2119:45:02

痛覚が無いとされているので、肉体的な痛みは感じないとなっていますが
カニにはなれないので本当のところはわかりません
生きたまま鍋に入れられると心は痛いのかもしれません(V)(・肉・)(V)

質問した人からのコメント

2010/11/28 09:50:08

成功 回答ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2010/11/2119:46:33

多分・・・
痛いですよ。