ここから本文です

濵田雅功さん主演のテレビ朝日系のドラマ「検事・鬼島平八郎」に結構ハマっており...

ヒロおじさんさん

2010/11/2120:20:06

濵田雅功さん主演のテレビ朝日系のドラマ「検事・鬼島平八郎」に結構ハマっております(洒落ているわけではありません)。

ストーリーは勿論架空でしょうけど、描かれている内容が何だか今の日本の政治の世界を模している様に感じます。
松方弘樹さん演じる悪い政治家・優明党幹事長なんて明らかに与党のあの人のことですよね・・・?
ドラマとはいえ、こんなきわどい内容では、やがて政治的圧力がかかることはないでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcs********さん

2010/11/2709:46:35

思いますよねww

って思うとかなり面白いテーマのドラマだったのに
演出家と脚本家が悪すぎですよね。。。。

せっかくの浜ちゃんが生かされていない。。。。
でも頑張ってほしかった。。。

短かったですよね。。。
残念です。。。

質問した人からのコメント

2010/11/27 18:09:53

感謝 どうもでーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/11/2122:57:35

小沢イチローのこと?????????????