ここから本文です

懐かしの千葉ロッテのオーダー

 さん

2010/11/2122:11:35

懐かしの千葉ロッテのオーダー

1 遊 小坂
2 左 諸積
3 一 福浦
4 DH ボーリック
5 右 メイ
6 三 初芝
7 捕 清水将
8 中 サブロー
9 二 酒井
P ミンチー


この頃のロッテと今のロッテはどちらの方が強いと思いますか?

後、中日編もあります
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450743949

閲覧数:
262
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2010/11/2210:41:19

これは2001年の山本監督の時のロッテですよね。
今のロッテと比べてどちらが強いかとなると、選手の層と中継ぎ投手の数と打線のつながりの差で、今のロッテの方が強いと思います。

質問した人からのコメント

2010/11/28 15:55:50

降参 やはり、日本一になった今年のほうが上なんですね
でも、僕はこの時のメンバーの方が好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2010/11/2800:47:47

この頃にファンになった者としては、このオーダー、懐かし過ぎます(笑)

でも、今の方が確実に強いと思います..

suz********さん

2010/11/2217:39:43

この年のマリーンズと今のマリーンズ、両方とも大好きですねー。ボーリックは本当に懐かしい。ピョンピョン跳ねました。福浦も全盛期ですね。福浦の放つ打撃に惚れ惚れしたのを覚えています。そして、12球団の中でも屈指の守備力を誇る二遊間、サブローの守備範囲と肩力。結果は現在のマリーンズの方が残してますから強いと思いますけど、個人的には当時の打線も好きですね。

cha********さん

2010/11/2123:16:06

古き良き時代のマリーンズですね。

山本功児監督、懐かしい。

これに大塚、堀がいてエースはジョニー黒木。


どっちが好きかわからないけど僕はやっぱりマリーンズが好きって再認識した。