■News報道論評♪崩壊(06)…小沢民主党元委員長の韓国での発言

■News報道論評♪崩壊(06)…小沢民主党元委員長の韓国での発言 * 「日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」 「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を 日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」 *** ☆☆☆★★★☆☆☆ これが仰天報道Newsです。 あなたは、このNewsどう思いましたか? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ *〔見出し〕2010年 日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない 2010年09月12日 http://noppin.seesaa.net/article/162347350.html * ***Top****** 小沢氏は、 「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を 日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。 ***End******

補足

>steam_eyeさん >選挙の投票率は低い、…(特別な支持政党が無い)つまり政治に無関心 >その国民が好む番組は内容の無い番組ばかり。 >この智恵袋…半分以上程度の低い物と思いませんか。 などは、なんの裏づけもない感情です。 ★国民が好む番組だからいいんじゃないの? なぜなのか理由を述べられもせず…。 まさにオザワやアドルフの「ユダヤ嫌い」。 無知自慢にYahoo!知恵袋回答欄使う自慰行為の御自分の貌を鏡で御覧なさい(^_^;)

ベストアンサー

0

小沢さんは、あらゆる意味で政治家失格人物です。信用性ゼロの人です。 >日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない。 >日本人はもともと民度が劣るから~ それを言うなら、なぜなのか理由を述べなくてはなりません。 例えば、江戸時代の日本が、李氏朝鮮より民度が劣っている証拠を具体的に述べなくてはなりません。 例えば、イギリス人はバカ、と簡単に言えますね。でもなぜなのか理由を述べていないと、説得力ゼロです。 日本の政治家が、自国民を外国でバカにする。信じられない行為です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

***

お礼日時:2010/11/22 23:46

その他の回答(2件)

0

心の根底にある魂が日本人ではないからです。 (※抜粋) 小沢一郎=父親(朝鮮人)+母親(朝鮮人) 父・小沢佐重喜(オザワサエキ)戦中、東京市下谷区御徒町で自称弁護士として北朝鮮の工作員として活動。 北朝鮮の工作員として北朝鮮独立開放のために日本で活動。戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。 小沢一郎の父・小沢佐重喜は、悪名高い朝鮮進駐軍小沢部隊、戦後に日本人を殺害していた朝鮮総連武装集団。 父親は浅草の香具師(麻薬売人)で、その56歳のときの三男として東京下谷に生まれた。 小沢一郎の母・荒木ミチは、韓国済州島の朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の女将だった。 母親(通名)荒木ミチは内縁で、父親の籍は入っていない。 小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、養女というかたちになっている。 その頃に浅草の泥棒市で日本人の戸籍を入手。 小沢佐重喜という名前は、当時多くの北朝鮮工作員が、使い回して居たとの説が多い。 そして、小沢一郎は岩手水沢に出生としているが、その田舎の住民は小沢一郎が居たのは中学一年の一年間だけと言う。 小沢一郎の母・ミチの墓は、韓国済州島にある。 出典:松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社)

0

韓国の人より落ちるかはわかりませんが、たしかに日本人の民度はかなり低いですね。選挙の投票率は低い、与党の風見鶏の様に支持率は直ぐ変わる(特別な支持正統が無い)つまり政治に無関心。TV番組は、視聴率を上げる為に国民が好みそうな番組を局は作る。その国民が好む番組は内容の無い番組ばかり。この智恵袋の質問内容を見ればわかります。半分以上程度の低い物と思いませんか。