ここから本文です

友達と恋人の境目ってどこなんでしょう。 異性の2人だけで友達と飲みに行ったり...

アバター

ID非公開さん

2005/7/518:25:14

友達と恋人の境目ってどこなんでしょう。
異性の2人だけで友達と飲みに行ったり、
映画を見に行ったりしますか??

閲覧数:
647
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/519:28:13

異性の友達も同性と同じ感覚で遊びに行きますよ。
だけど、相手に恋人がいる場合は別。
恋人の事も大切に思うから、
わざわざ誤解を招くような行動はしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/518:30:28

私は男友達とよく行きますよ。
家がお互い近所で映画館もすぐそばなので。
境界線といわれると難しいですね・・・。
「付き合って」といわれて付き合ってるのが恋人でしょうか・・・。
あと友達同士ではもちろんHはしないですし。
その辺が境目じゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/518:27:57

しますね~。
異性としての意識がなくても、友達なら「映画見に行く~?」みたいな感じで。
境目は、やっぱどちらかがお付き合いを申し込んだらです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/518:26:46

ただの友達でもありますね。
旅行とかして一緒の部屋にも泊まりますよ。
モチロン、何もありませんけど。

それがただの友達ってやつです。