ここから本文です

ハンドクリームは全身に塗っても大丈夫でしょうか? さりげなく脚とかかかとにも...

nuk********さん

2010/11/2207:33:26

ハンドクリームは全身に塗っても大丈夫でしょうか?
さりげなく脚とかかかとにも塗っちゃいます。

閲覧数:
20,083
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミンクスさん

2010/11/2208:20:42

ハンドクリーム・ボディクリームは、それぞれ単体でうるおう処方で作られていますので、それを体(脚・かかと)に、或いは手に、というように使っても大丈夫ですよ。
でも、お顔は避けてくださいね。油分が多かったりしますので、お顔には化粧水・乳液が好ましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハンドクリーム 足に使う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/11/2208:55:03

私も顔以外、首までなら大丈夫だと思います!
飛行機乗った時にハンドクリームしかない時とか
がしがし塗っちゃいます

乾燥するよりは・・・全然いいですよ!!

ah4********さん

2010/11/2207:35:08

大丈夫です。
私は、ハンドクリームが余ったら、顔にも塗っています。