ここから本文です

17クラウンに乗っています。200系クラウンのようにマフラーが埋め込まれているに興...

cro********さん

2010/11/2209:29:22

17クラウンに乗っています。200系クラウンのようにマフラーが埋め込まれているに興味があります17クラウンでやるにはいくらぐらいかかるか。分かる方いましたらお願いします

補足そうなんですか!てっきり加工されているのかとおもいました。ありがとうございます

閲覧数:
965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2010/11/2308:29:19

200系クラウンマフラーディフューザーの移植しています。

まず、埋込したいバンパーが純正バンパーか社外FRPバンパーによって値段が変わります。 あとは埋込する位置。
17クラウンの場合は右にマフラーが下向きについていると思いますが、ディフューザー部分に合わせるため出口加工、左側にマフラーないので制作。これも排気させずにダミーで作るのか、しっかり排気するように全部作るのか… ディフューザーの埋込位置によってはバックパネル加工も必要です。

埋込加工と塗装であれば6万円ぐらい~ ではないでしょうか? それに付随する部分でどこまでやるかで金額は変わってきます。 10万近くは覚悟した方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/26 06:49:57

回答ありがとうございます。いろいろ検討し貯金していこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gay********さん

編集あり2010/11/2215:11:45

幾ら掛かるかはちょっと分からないんですけど、あれは別にマフラーが埋め込まれている訳ではなくて、マフラー先端とバンパーの穴は実は独立しているんですよ。なので工作すればどの車種にでも応用できるはずです。ポン付けパーツがあるかどうかは確認出来ません。