ここから本文です

海外投資って危ないですか?何か香港に銀行口座作って 続きは会ってからみたいな

syu********さん

2010/11/2209:30:35

海外投資って危ないですか?何か香港に銀行口座作って 続きは会ってからみたいな

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/11/2308:04:54

香港のHSBCに口座を持っていてそこを中継して
資産運用をやっている立場から解答します。

実際やってますが、少なくとも私は儲かってます。

しかし、私の場合は日本じゃ買えない商品を買うために誰にもアドバイスを
受けずにやっています。

投資話云々は無視した方が良いです。
何故ならそういう話はほとんど詐欺です。

つい最近香港の会社で日本人から金を巻き上げた121ファンドが詐欺になりましたね。

香港では営業実績の無いペーパーカンパニーなんてすぐ作れますよ。

あと最後に
仮に香港の銀行に口座作っても入出金の処理を英語で
自己完結出来ます?

出来ないなら開設は止めた方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じゅげむさん

編集あり2010/11/2216:00:30

鉄則があります。
「本当に儲かる話は、決して他人には教えない。」
「儲かる話は、自分、身内だけに知らせる。」

まあ、誰に聞いた儲け話か知りませんけど・・・
見も知らぬ人からの「儲け話」は、あなたをかもにしようとかかっているのです。

甘い儲け話に騙されて、虎の子の老後の蓄えをだまし取られた馬鹿な人のはなしは、一杯聞きます。