ここから本文です

私の友達はUFOを信じています。皆さんはどうですか?

tog********さん

2010/11/2210:37:50

私の友達はUFOを信じています。皆さんはどうですか?

ずっと前に空にそれっぽいものをみたらしいです。
でも、誰にも信じてもらえません。
あと、宇宙人、幽霊、心霊写真はどうですか?
①UFO
②宇宙人
③幽霊
④心霊写真

私の友達は
①信じる
②もちろん信じる
③ちょっと信じる
④信じない
らしいです。

私は
①信じない
②信じる
③信じる
④ちょっと信じる
です。

人によって違ってて面白いですよね。
回答お願いします。

補足皆さん夢があっていいですね(^―^)
確かにUFOみてみたいですね。
なんかすごそうです。
信じてみようかなぁ。

閲覧数:
148
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2010/11/2210:40:20

僕は全部信じる
と言うより、「信じたい」ですね

UFO見てみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/11/2211:50:58

①持ってる。
②飼ってる。
③たまに部屋に来る。
④勝手に写り込むから迷惑。

m8j********さん

2010/11/2211:31:46

①どうでもいい
②どうでもいい
③どうでもいい
④どうでもいい

jij********さん

2010/11/2210:41:50

以前ノルウェーで、空に渦巻き状の変なのが目撃されましたよね?
あれとよくにたのを、5年くらい前に長崎でみましたよ。
あれ以来UFOやらに興味持ちました。
ちなみに、私は全部信じます。夢があるしw

shi********さん

2010/11/2210:39:18

①信じる
②信じる
③信じる
④信じる

すべて信じています