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ダイエットをしたいのですが、何か効果的な方法を教えてください。

hinanori0830さん

2010/11/2210:48:46

ダイエットをしたいのですが、何か効果的な方法を教えてください。

私は、来年3月に結婚式を挙げます。
ドレスを色々試着して、マーメードラインのドレスが一番気に入ったのですが、
今の体型だとパツンパツンで見苦しいです。
痩せなきゃと思い、夏前からジムに通い始めたのですが、
なかなか効果が出ません。
挙式まで残り6カ月足らず。
何とかして痩せないとドレスが着れません。
特に、ウエスト周りと二の腕をスリムにしたいと思っています。

皆さん、効果的なダイエット方法を教えてください。

閲覧数:
923
回答数:
12

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ベストアンサーに選ばれた回答

nonmisanさん

2010/11/2613:55:33

それなら、インドエステがいいと思いますよ!
インドエステは、オイルを使ったハンドのリンパマッサージなのですが、
体内に溜まった老廃物や脂肪をていねいに揉みほぐして分解して、分解した成分をリンパ節へ流し込んで体外へ排出してくれるので、即効性が得られるそうです。むくみなどもとれます。

ちなみに、私のオススメのサロンは、「リゲルグランド」です。
ここはエステティシャンの技術が断トツで良かったです。

質問した人からのコメント

2010/11/26 14:20:58

インドエステですか・・・。
ちょっと痛そうだけど、効果ありそうだし、行ってみようかな。
お勧めのサロンも教えて頂き、ありがとうございました。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

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eromas7さん

2010/11/2415:41:07

今の生活のまま毎日500Kcal消費する有酸素運動していれば、5ヶ月として

500Kcal×150日=7500Kcalで10Kg痩せるよ。
頑張ってね。

sara52589117さん

2010/11/2320:36:16

ダイエット茶ですが体重も減りますが特にウエスト周りた引き締まるようです。糖質の吸収がへるので余分な脂肪から先に減ってくからだと思います。
おススメ、ダイエット茶レビューです。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/232367_10000016/1.1/

pwerprantさん

2010/11/2302:31:03

こんばんわ。 わたしは31歳の男です。
若いころからそんなに体重や体系は気にしてなかったんですが
何年か前から、日本人特有? 男だけ?
の腹回りが気になりだして、腹筋、腕立てを始めました!

腕立ては基本的に 胸・二の腕・少し背筋に効果的です。
ですが、女性には中々厳しいですよね、、
でも毎日10回でも必ず効果はでます。
基本はやはり持続性です! 継続は力なりですねw

しかし問題は腹筋です。
腹筋は一番脂肪がつきやすくある程度脂肪がついてしまうと
そう簡単には落ちません。
特に横腹は通常の腹筋では効果もなくどんどん脂肪がついていきます。

今まで、通販で腹筋器具は何個か購入しました。
電動のブルブル震えるやつ
コロコロの要領で前後に動かすやつ
かなり大掛かりな道具まで・・・
コアリズムもやりましたw
色々試しましたが、つらいのと面倒なのとで
ついつい一日おき・・二日おき・・最後にはやらなくなっちゃいます。

持続性が大事です!なんて言っておきながら自分は全然できていませんでした。

毎日ジムに通い、水泳やランニング、有酸素運動と少しの無酸素運動を
繰り返していればおのずと結果はついてくるはずです。
それは自分でもわかっていて、あなたもわかっています?よねw

でもどうしても楽をしてしまい、楽をしながら理想の体系にならないかと
思ってしまい、結局やったりやらなかったりの大して意味のないことを
繰り返していました。

そんな時知り合いに紹介されてある方法を始めてみました。
始めてから2週間くらいですが、体重2キロ減 ウエスト-2センチ
たいしたことないと思ったかもしれませんが、これに要した一日の時間は
わずか10分くらいです。 今までたいした努力もしてこなかったけど
こんなに手短にできることなら、怠け者の自分でも続けていけると
思いこれからも頑張っていけますv

その方法が→http://bit.ly/bvIrJL
参考までに(^^

何度も言いますが、必要なのは持続性です!
自分にはその努力が中々出来なかったので色々と頼ってしまいますが
最終的に自分に合った方法にめぐり合えたのでよかったと思ってますw

では、大した内容のない長文回答失礼しました。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
マーメイドライン目指して頑張ってください!

agemansystemさん

2010/11/2219:12:27

毎食後米酢を飲む!!私はこれで2週間で9キロ痩せました☆
ぜひ試してみてください!!

nattyyossyさん

2010/11/2214:49:34

39歳男性です
1年間かけて110→65kgまで落としました
ダイエット成功者です
リバウンドもありません
現在もキープ
体脂肪率12%です ダイエットする前は26%でした

ダイエットピンキー というダイエット支援総合サイトをご存知でしょうか?
ヤフーで ダイエットピンキー と入力、検索してみて下さい
かならずヒットします

ただサイトマップが大きいので全部目を通すのに少々時間がかかります
でも有力な情報満載 ダイエットのすべての悩みは解決してくれます

たぶんご覧になればすべてが解決されると思います
わたしもダイエット時はフル活用してました

部分痩せの方法も詳しく載っています

ダイエットには王道はありません
はっきりといえることは

①根気よく辛抱強く長い期間マイペースに地道にやる。決してあきらめない、強い意志が必要です
②摂取カロリー<消費カロリー
③基礎代謝をあげる

です

ご参考までに私の成功したダイエット方法を掲載します

・毎日仕事後に10kmランニング 有酸素運動 毎日 雨の日も風の日も雪の日も
・寝る前に腹筋50回 腕立て50回 バーベルで筋トレ 無酸素運動
・間食しない
・ジュース飲まない
・コーヒーはブラック
・朝はバナナだけ
・昼はうどんのみ
・よるは炭水化物を食べない 野菜と鶏肉と魚を食べる 腹八分に
・禁酒
・飲み会へもできるだけ付き合いを断る
・外食しない
・毎日体重測定、グラフをつける
・夕食前に入浴
・通勤は片道30分かけて歩いて通勤
・車、バイクをできるだけ使わない 遠出は自転車
・こまめに動く
・せかせかと動く
・電車も座らない ずっと立つ
・頭を使う たとえば勉強とか 人間で一番カロリー使うのは脳なんですよ
・自費で2万円くらいの高価な体重計を買う オムロンとか。。。

かなり強行手段ですができるものから一つ一つクリアしていってください
かならず少なからずとも効果は出ますよ

間違っても無理して摂食障害なんてならないでね 拒食症とか。。。心配です

あと蛇足ですが
視点を変えてはいかが

私は体重よりも見た目でかっこいいからだだとおもいます
筋肉がつけば体重は重くなりますでも脂肪が減って体が引き締まります→かっこいい
体脂肪率や骨格筋率を重視してください
体重が軽くてもぶよぶよの体はいやでしょう?????

以上健闘祈る!!

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