ここから本文です

山pのアジアツアーのオフィシャルツアーに興味があります。

oka********さん

2010/11/2214:44:47

山pのアジアツアーのオフィシャルツアーに興味があります。

山下智久さんのアジアツアーのオフィシャルツアーに興味があります。
でも、内容や金額がわからないので検討ができません。
そこで質問です。

過去にジャニーズのオフィシャルツアー(SMAP・TOKIO・kinki kids・V6・嵐・NEWS・KAT-TUN・等)に参加経験のある方。
大まかなスケジュールと金額を教えてください。
参加者は総勢何名ぐらいで、どの年齢層の人が多いですか?
それから単独参加者はいましたか?やはり一人では間がもたないですか?

たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2010/11/2215:19:28

今年のKAT-TUN韓国公演オフィシャルツアーに参加しました。

スケジュールは3泊4日
→8/5出発、8/8帰国

金額は飛行機・ホテル・公演チケット(2回)等含めて約16万円(最終的な振込み金額)。
その他オプショナルツアーに参加する場合は日本円で3000円ほど都度支払いました。
お土産代・食費は別に用意が必要です。

私は東京出発組みの班でしたが、一班40名程で東京出発組みだけでも何組もあり、
集いのときに全国からの参加者総勢約1000名と言っていました。
今回は山P一人だけなので規模はもっと小さいかもしれないですね。

年齢層は20代前半の方も沢山いらっしゃいました(中には10代も)が
30代、40代の方が多かったように感じます。

一人で参加している方もいらっしゃいましたが、基本的に最初から最後まで班行動なので、他の参加者の方たちと仲良くなっていました。
メアド交換したり、マイミクになったり。

質問した人からのコメント

2010/11/29 13:29:11

お二方とも丁寧な回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
すごく行きたいんですけど、予想以上に高価なので参加はちょっと難しいかも・・・・・です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vol********さん

2010/11/2221:24:15

今年のKAT-TUNの台北ツアーに参加しました。

3泊4日でしたが、最終日は朝の8時台の飛行機だったので実質3泊3日でした(苦笑)

金額は16万ぐらいでした。
関西発組でしたが私の班は40人ぐらいでした。
8割ぐらいは一人で参加している人でしたね。
相部屋の人と仲良くなったりしたりと自然に小さなグループが出来ていました。
私も一人で参加しましたが空港での手続きの時に会った人と仲良くなって一緒に行動していたので一人で行動するってこともなかったし、それ以外の人とも仲良くなりました!!