ここから本文です

阪和線を走らせる225系の便数は多いでしょうか?

koc********さん

2010/11/2216:26:56

阪和線を走らせる225系の便数は多いでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2010/11/2419:53:47

11月24日現在、日根野区には223系0・2500番代編成が35本、225系は15本あるのですが、恐らく205系8連・113系・221系の運用をそのまま置き換えるか、223系と同じ運用に入るかのどちらかと思います。前者なら撮り易いですが、後者なら35本の223系に混じって運用に入るので撮りづらそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2010/11/2921:50:55

221系の置き換えなので1時間に1~2本程度だと思います。

tsu********さん

2010/11/2216:40:56

基本223系(0番台or2000番台)と共通運用になります。
導入両数から考えると割りにメジャーになるのでは?