ここから本文です

人工毛皮と、一番安い天然毛皮(ラビットファー?たぬき?) どっちが安いですか?

heisei4democrazyさん

2010/11/2219:29:09

人工毛皮と、一番安い天然毛皮(ラビットファー?たぬき?)
どっちが安いですか?

閲覧数:
1,090
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurikareru06さん

2010/11/2219:44:33

そりゃ、フェイクファー(人口毛皮)の方が安いでしょう。その代り、同じフェイクファーでも仕立ての良い物と悪い物とでは値段も違いますし、見た目もリアルファーに近いものもあります。ただ、天然でも、ラビットの安物はすぐ毛が抜けてセーターに付いたりしますからお勧めできません。ラビットの高級な物か、フォックスが無難かと思います。値段だけならフェイクがお勧めです。見た目もそれなりですけど。

質問した人からのコメント

2010/11/22 21:53:28

降参 ありがとうございます!
クラフトや工作ではなく、
何で人工があるのに本物の毛皮を服に使うのか疑問でした。
そうですか、人工もピンからキリまでなんですね~
母が、こんな大人が人工皮ブーツ使うのチャチィよって言ってました。
人工の素晴らしいものが安く出来るようになっても、こんな考えがある以上、毛皮は取り続けられるんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

molgrassさん

2010/11/2221:39:36

モノによるとしか言えません…
フェイクファーもピンからキリまでありますから一口には言えません。
リアルファーだと基本的にはラビットが安いですが、質によって値段は上下します。

参考までに…クラフト材料として買う場合だと
ラビット一匹分(頭部・脚部なし)の毛皮で1000円くらいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。