ここから本文です

このマイクの型番分かりますか?

kc4********さん

2010/11/2219:58:20

このマイクの型番分かりますか?

たぶんSONYだと思うけど。
http://www.youtube.com/watch?v=Slz353YOFJI&feature=related

数年間TVで活躍したけどSM58に消されたよね~。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/11/2220:29:02

過去質問とその回答を参考してください、
該当品と推測されます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147641026

質問した人からのコメント

2010/11/22 21:22:34

お二方ともどうもです。
そう660 FMレコパルに広告があったのを覚えてます。
pdfが決め手でtakahlroasazatoさんにBA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2010/11/2220:42:23

俗に言う「ろくろくまる」ですね。
SM-58には勝てませんでした、いつの間にか姿を消しましたね。

確か「F-660」と思うのだけど、「ろくろくまる」と呼んでたので、数字の前を忘れてしまっています。