ここから本文です

早稲田大学の斎藤佑樹選手のグラブは何色ですか? あと、タテトジとかヨコトジ...

たまさん

2010/11/2220:34:13

早稲田大学の斎藤佑樹選手のグラブは何色ですか?

あと、タテトジとかヨコトジとかも教えてくれるとありがたいです。
お願いします。

補足ミズノプロのオーダーで赤ってないですけど・・・どうすれば?

閲覧数:
470
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2010/11/2310:21:37

色は赤です背面にメッシュ素材を使用しています。とじはタテトジです。。斉藤投手はミズノプロオプションオーダーです。ウェブもオリジナルです。なので赤を使えるのです。
あとなぜ赤が無いのかと言うと高校野球ではが使えないのでルールを知らない人の為に選択できなくしていると思います。

質問した人からのコメント

2010/11/29 21:09:30

感謝 ありがとうございますー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2010/11/2418:14:55

スプレンディッドオレンジではないですか??
ほとんど赤ですが、ルール上赤は使用不可ですが、スプレンディッドオレンジは使用可能です。

tak********さん

編集あり2010/11/2412:21:32

レッド、背面にメッシュ生地を使用しています。
トジはタテトジだったはずですよ!

補足です。
皮により選択できるカラーが決まっていたはずです!