ここから本文です

体型は細身でスリムです。でもあまりウエストのくびれがありません…。寸胴に細い胴...

kan********さん

2010/11/2221:58:09

体型は細身でスリムです。でもあまりウエストのくびれがありません…。寸胴に細い胴回り。

くびれを作る秘訣やエクササイズ教えてください。

閲覧数:
1,560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2010/11/2222:07:57

既にスリムな人がくびれを作ることは困難だと思う。
くびれとは、結局、胸の幅および腰の幅との差だし。
胸と腰から下がある程度ボリュームアップしないと無理だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/11/2622:19:50

解ります!私も似たような体型ですから…

お尻がないのでくびれがないように感じます。

私は、スポーツジムでズンバというレッスンに毎週入っています。

一時間腰を降ったり回したりして踊るレッスンです。

ストレス解消にもなりますし、次の日は腰周りが筋肉痛でだるいですよ。

jhq********さん

2010/11/2223:05:37

例えば自転車乗りとスクワットとダンベル体操です。
高たんぱく質低脂肪の食品を食べて、
有酸素運動と無酸素運動を繰り返せばウエストのくびれが出来ます。