ここから本文です

預金通帳 明日銀行で預金口座を作ろうと考えてますが、預金口座を作ったらすぐ...

yok********さん

2010/11/2223:15:33

預金通帳

明日銀行で預金口座を作ろうと考えてますが、預金口座を作ったらすぐに預金通帳をもらえるのでしょうか。

閲覧数:
323
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2010/11/2223:24:54

口座を作れば、通帳はその場でもらえます。

ただ、明日は祝日なので銀行があいていませんから、口座の開設はできません。

質問した人からのコメント

2010/11/22 23:27:34

あっ…、明日は祝日だった…(泣)解答ありがとうございました…(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2010/11/2223:25:13

通帳はすぐもらえると思います。
カードは後日郵送が一般的ですが。

can********さん

2010/11/2223:24:48

通帳は窓口ですぐに渡されます。
キャッシュカードは住所確認を兼ねたり作成場所が支店では無い為、後日郵送されます。