ここから本文です

ディズニーの年間パスポート(ランド・シー共通)を購入したいのですが、舞浜より...

nao********さん

2010/11/2300:10:02

ディズニーの年間パスポート(ランド・シー共通)を購入したいのですが、舞浜より千葉方面(千葉~船橋)で扱ってるディズニーストアはありますか?

補足説明不足ですみません、引換券でいいんです。千葉そごうとか船橋ららぽとかにストアがありませんでしたっけ?そこで売ってますか?※引換券

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2010/11/2310:23:12

船橋ららぽーとにディズニーストアがありますので、そこで年間パスポートの引換券が購入出来ますよ。ご存知かもしれませんが、要身分証明書ですのでお忘れなく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

編集あり2010/11/2311:30:40

残念ながらディズニーストアで買えません。
ディズニーストアで出来るのは年間パスポート代を払うことだけで、当日年間パス販売場所でお金を払わなくてすむ、引き換え券をもらうことだけです。
年間パスポートを作れるのはチケットセンターかイーストゲート・レセプションのどちらか二カ所となり、どちらも舞浜(ディズニー)まで行かなければなりません

追記
引き換え券でしたか。
他の回答者様と同様ですが。

船橋 ららぽーとTOKYO‐BAY店

◆営業時間
10:00-20:00(月~金) 10:00-21:00(土・日・祝)

◆電話番号
047-432-5932

でも扱っており、身分証明書必須となります。
ちなみに千葉そごうの中にはディズニーストアはないみたいです。