ここから本文です

最速のF1ドライバー

hai********さん

2010/11/2301:01:10

最速のF1ドライバー

A・セナですか?

閲覧数:
1,147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2010/11/2301:21:28

私もそう思いますが、ミカ・ハッキネンも捨てがたい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2010/11/2310:01:58

☆ セバスチャン・ベッテル ☆
最速F-1ドライバーは セバスチャン・ベッテル選手
今年チャンピオンを取った
セバスチャン・ベッテル選手の速さは
プロスト、セナ、シューマッハを超えたと考えます。

セバスチャン・ベッテル選手 F-1での記録

* 最年少入賞:19歳349日(2007年第7戦アメリカGP)
* 最年少ラップリーダー:20歳89日(2007年第15戦日本GP)
* 最年少ポールポジション:21歳73日(2008年14戦イタリアGP)
* 最年少表彰台:21歳73日(2008年14戦イタリアGP)
* 最年少優勝:21歳73日(2008年14戦イタリアGP)
* 最年少ポールtoウィン:21歳73日(2008年14戦イタリアGP)
* 最年少ハットトリック:21歳353日(2009年8戦イギリスGP)
* 最年少ワールドチャンピオン:21歳134日(2010年アブダビGP)

☆ セバスチャン・ベッテル ☆
最速F-1ドライバーは セバスチャン・ベッテル選手 
今年チャンピオンを取った...

2010/11/2308:44:48

「速い」って事だけに限定すると、アイルトン・セナでしょうね。

セナの予選での速さへの拘りは凄かったです。


ただ「速い」=「強い」とは限らないのは、同チームで走ったアラン・プロストが証明してますよね。


今は、タイプ的にベッテルがセナに似てますよね。
アロンソがプロストかな…

sab********さん

2010/11/2301:21:43

セナは速かったと思いますけど、容姿や最期等で思い出補正が
効き過ぎてる気がします。

対チームメイト比較で、プロストと大差無いと考えたとき、最速と
言えるほどでもないかなと。

やはり、個人的に好きでは無いですが、シューマッハの全盛期が
最速だと思います。今はただの老害ですがw