ここから本文です

福井県内でスパ4AEを入荷予定があるゲーセンはあるでしょうか?

akg********さん

2010/11/2307:46:05

福井県内でスパ4AEを入荷予定があるゲーセンはあるでしょうか?

補足現在スト4がある店舗は知っているのですが、基盤が高価な為,入荷を見合わせる店舗が出ていると聞いたので・・・。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2010/11/3002:03:06

ジョイランド鯖江に入荷します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2309:11:25

すでにストリートファイター4がある店舗は、入荷ではなくバージョンアップが考えられる為、稼動されると思います。
福井県内は今のところ、5店舗確認されています。
http://www5.atwiki.jp/koko100/pages/60.html#id_1335a39d

ジョイランド鯖江
ジョイランド江守
ジョイランド大和田
セガアリーナ
フクイレジャーランドYプラザ店