ncc1701captainさんにご質問です。

ncc1701captainさんにご質問です。 そろそろ新しいアンテナに交換すれば?

ベストアンサー

0

ともに新品のアンテナと同軸ケーブルを無料で提供していただけるなら考えます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

SAMの実家の前でいいですか?

お礼日時:2010/11/24 7:11

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ncc1701captainなんかに質問なんかするな!ヴォケ! こいつのBAを増やしてる犯人は質問者!お前だな。 今度締め上げてやるから覚悟しろコラ