ここから本文です

イオンカードの貯まったポイントをイオン商品券に交換したいのですが どんな手続...

mas********さん

2010/11/2309:47:11

イオンカードの貯まったポイントをイオン商品券に交換したいのですが
どんな手続きをすのか?1000ポイントでいくらの商品券になるのか教えてください。

閲覧数:
33,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2010/11/2309:54:58

ここ見てください。1000ポイントで\1000分の商品券です

http://www.aeoncredit.co.jp/tokimeki/exchange/index.html
商品No:AS0056 イオン商品券
イオンカードをお持ちの会員さまは「イオン商品券」との交換をお選びいただけます。
「イオン商品券」は、1,000ポイント(1,000円分)以上、500ポイント(500円分)単位での交換となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jup********さん

編集あり2010/11/2323:10:22

イオンネットメンバーになっていればネットから申し込めばいいですが、交換するのに一番簡単なのは電話で自動音声サービスを利用することです。
カードを用意して自動音声にしたがっていくだけです。
電話番号は請求明細書に載っています。(地域によって違うようです)