ここから本文です

北朝鮮から韓国に向け、 砲弾数十発!着弾!! 何が、おっ始まったので ...

saxbeenさん

2010/11/2315:27:48

北朝鮮から韓国に向け、

砲弾数十発!着弾!!

何が、おっ始まったので

しょうか???

(¨;)

閲覧数:
281
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/2315:49:39

今日午後2時半すぎ、朝鮮半島西側黄海に浮かぶ韓国のヨンピョン島に向かって、
北朝鮮軍が数十発の砲弾を撃ち、これに対して、韓国側も砲弾を撃ち返すなど、
南北の間で砲撃戦となっています。
この砲撃で島の一部の住宅が燃えるなどの被害が出ているほか、
島には退避命令が出ているということです。
http://k.nhk.jp/knews/20101123/k10015403891000.html
http://k.nhk.jp/knews/index.html

質問した人からのコメント

2010/11/23 15:58:52

驚く 規模が広がって来ている様ですね☆☆☆☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2315:56:08

指導者が変わる時期に北朝鮮は軍事行動を起こします。
今回もその一環でしょう。
軍部の掌握とその証明として軍事行動やるんですね。

2010/11/2315:51:15

朝鮮人民軍が南朝鮮の解放を始めるかもしれない。南朝鮮人民は両手を挙げて迎え入れるべきだ。南の同胞たちが自らの意思で、南朝鮮傀政権に対する闘争を開始することを強く期待する。

yuuko9121さん

2010/11/2315:39:32

速報ですが、韓国側に数名以上の怪我人も出ているようです。きっとイヌ・ジョン・ウィルの子倅、イヌのジョンのウンコでしたっけ?そいつが元々頭がいかれているので、韓国苛めに走ったのでしょう。韓国軍の前面応戦に期待します。アメリカも廃棄が決ったトマホークを5000発くらい韓国に無償提供するくらいの技量があれば、数日で決着するのに・・
当然のことながら、日本は何も出来ませんね(笑 日本政府は、勝手にやってろ!って言う雰囲気です。