ここから本文です

玉木宏演技上手いですか? 私のだめとギルティ同じ風に見えます玉山鉄二さんのほう...

aik********さん

2010/11/2322:58:31

玉木宏演技上手いですか? 私のだめとギルティ同じ風に見えます玉山鉄二さんのほうが何倍もうまいですし 今やってるスペックの加瀬さんのほうが断然うまい あの人の声と 顔は認めますが 自分が演技派ぶるのは違うでしょ みなさんどうおもいますか?

補足私にはそう見えます なんかいつも同じ演技だし性格はいいかもしれないけど あの人ドラマ主演したやつこけまくりましたよねなのにまだ使ってもらってるのが理解出来ません あくまで私個人の意見ですが

閲覧数:
3,185
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2010/11/2410:31:47

私は玉木宏も玉山鉄二も特別上手いとは思わないですが加瀬さんは上手いと思います。玉木宏も玉山鉄二も演技よりも綺麗過ぎるルックスが目立ちます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmi********さん

編集あり2010/12/101:11:04

んー 役者ってそう理屈だけで見るもんじゃないと思うんですけどね。
うまいっていろいろあるし。
彼はいろんな意味でうまいし存在感あるよ。

あと数字は作品論にそこまで批判するには関係ないよ

可能性がある人ですね。

玉山さんも魅力的で可能性満ちてると思います。

加瀬さんも大好きです。

うまい下手はさておき役者の存在価値は普遍的だから比べかかたがわかりません。

xxb********さん

2010/11/2923:43:15

それいったらキムタクはどうなるの(笑)

たまきんは演技上手いよ先週のギルティの灯油かぶったシーンは本当ハラハラしたし

cor********さん

2010/11/2919:44:52

加瀬さんも玉山さんも玉木さんもみんな演技力は同じだよ

というか、同じ人なんだからキャラが似るのは当たり前だし
ハリウッドスターでもそうりんこだよ。
通ぶって演技がどうとか講釈たれても売れたらそれが実力りんこだよ。

現実を見ないとダメりんこは確実りんこは確実りんこは確実りんこは確実にまったく堪忍りんこだよ。

dol********さん

2010/11/2422:31:45

加瀬さんは顔は地味ですが演技はとても上手いですね。
玉木と玉鉄は演技力は僅差程度だと思ってます。でも下手とは思いません。

質問者さんは単に玉木が嫌いだから悪い方面にしか見えないのだと思います。
玉鉄が嫌いな人も質問者さんと同様に玉木を引き合いに出して叩くこと多いですね。

主演でコケてるのは玉鉄も一緒。加瀬さんもドラマには恵まれてません。
玉木はまだまだこれからだと思いますよ。

gsw********さん

編集あり2010/11/2423:54:43

コケても主演でつかわれるのは上戸彩も同じですね。本当に実力のある俳優さんは、容易に主演しない気がします。
玉木宏さんと玉山鉄二さんは、露出度と人気度は玉木さんが上ですが、演技的な評価は玉山鉄二さんのほうが上ではないでしょうか。