ここから本文です

【遊戯王】このデッキ… どう思うよ?【萌え】

KTさん

2010/11/2400:04:55

【遊戯王】このデッキ… どう思うよ?【萌え】

「フッ… 《水の踊り子》で騒いでいたあの頃が懐かしいゼ。」
っていうデッキを作ったので、デッキ診断お願いします(もちろんアレな方向性で)
「魔法・罠が少ない…」
見ての通り年齢層低めです。 ルインたんとはいません、ごめんなさい。

■モンスター:32枚
1《ハーピィ・ガール》
1《魅惑の女王 LV3》
1《お注射天使リリー》
1《きまぐれの女神》
1《サイバー・チュチュ》
1《雷電娘々》
1《ダーク・ヴァルキリア》
1《黒薔薇の魔女》
1《精霊術師 ドリアード》
1《海神の巫女》
1《氷結界の舞姫》
1《リチュア・エリアル》
1《ブリザード・プリンセス》
1《カードエクスクルーダー》
1《マジシャンズ・ヴァルキリア》
1《ブラック・マジシャン・ガール》
1《トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール》
1《ガスタの巫女 ウィンダ》
1《ガスタの静寂 カーム》
1《黒魔導師クラン》
1《白魔導士ピケル》
1《魔法の国の王女-クラン》
1《魔法の国の王女-ピケル》
1《光霊使いライナ》
1《火霊使いヒータ》
1《水霊使いエリア》
1《地霊使いアウス》
1《風霊使いウィン》
1《憑依装着-ヒータ》
1《憑依装着-エリア》
1《憑依装着-アウス》
1《憑依装着-ウィン》

■魔法:1枚
1《カーム・マジック》

■罠:7枚
1《ライバル登場!》
1《ピケルの読心術》
1《ピケルの魔法陣》
1《火霊術-「紅」》
1《水霊術-「葵」》
1《地霊術-「鉄」》
1《風霊術-「雅」》

補足あ、イラストにキャラが写っているカード限定で です。
言い忘れました(汗)
今のところ《黒薔薇の魔女》を抜いて《ガスタの交信》入れようと思ってるんだが…

閲覧数:
1,249
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lof********さん

2010/11/2401:25:32

目の保養になるデッキですね。
特に深い意味はありませんがグレファーとダークグレファーを入れてみては?
特に深い意味はありませんが!!(*大事な事ですので二回言いました)

質問した人からのコメント

2010/12/1 00:02:48

笑う 《戦士ダイ・グレファー》は別のデッキで《異次元の女戦士》と《荒野の女戦士》と一緒に入れさせてもらいますよb

他の皆さんもアツいコメントありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dop********さん

2010/11/2400:22:05

強くは無いけど眺めててたのしいデッキだね

魅惑の女王はLv3が趣味ですか?

2010/11/2401:51:46

水属性・魔法使い族の組み合わせになると、なぜか結構可愛い女の子型モンスター多いよねー。
実際組んでみたら準氷結界みたいになってワロタw

水属性・魔法使い族の組み合わせになると、なぜか結構可愛い女の子型モンスター多いよねー。...

nte********さん

2010/11/2402:06:04

こんなデッキでやられたら攻撃できないです
でもなぜ なぜ
ダルクがいないんだ!!
ヒドいよ霊使いの一人なのにダルクがいないなんて…
あと個人的にはナイトエンドソーサラーも好きです

cha********さん

2010/11/2402:24:02

きまぐれの女神とはわかってらっしゃる。

さん

編集あり2010/11/2422:53:25

精霊術師ドリアードッ!
出せないじゃないですか!!笑
手札コストなのか!?

補足
儀式《ドリアードの祈り》にもイラストありますよー