ここから本文です

グラマラスバタフライについて。 過去の質問を見て頂ければわかって頂けると...

all********さん

2010/11/2414:28:34

グラマラスバタフライについて。

過去の質問を見て頂ければわかって頂けると思うのですが、避妊? というか…妊娠を恐れてしまっている大学生です。ただ、彼女とも話してやっぱり一回エッチしようと決意しました。

そこでコンドームのグラマラスバタフライホットタイプについて質問なのですが…このコンドーム、空気を抜かなくていいと書いてあるのですが…

一度一人でつけてみたのですが、空気が抜けておらず、先端がぷくっと膨らんでいました。

今まで使用した事がある方に聞きたいのですが、これが普通なのでしょうか?そこにホットジェルみたいな物が入ってるかと思ったのですが、一人で出してみたところ(すいません)、そこに精液が溜まりました。

そこまでエッチをした事ないし、コンドームに詳しい訳ではないですが、そのまま使うとやっぱり破れてしまうのでしょうか?グラマラスバタフライは裏表が書いてあるので裏表は間違ってないはずですが、付け方がおかしいとかですかね…

なかなか調べようがないので…どなたか教えていただけると助かります。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2415:14:47

普通なら外側(女性側)に突起しているはずの「精液だまり」部分が、逆向き側(男性側)に凹ませてあり、その凹みの部分に少量のゼリーが塗布してあるはずです。

そのまま完全に勃起したオチンチンの尿道口部分からキッチリと密着させて被せると、空気が入らなくて済むような工夫がされているわけですが、やはり密着には気をつけないt、少量の空気が入ってしまう可能性もありますよ。

また、その突起部分を故意に外側に向けて引っ張り出してしまうと、普通のコンドームと同じように先端をしっかりつまんで空気抜き装着法をやらないと、精液だまりには空気が入ってしまいます。

質問した人からのコメント

2010/11/26 08:56:54

お二方ともありがとうございます。頑張ってみます!

「グラマラスバタフライ」の検索結果

検索結果をもっと見る