ここから本文です

グラマラスバタフライについて。 過去の質問を見て頂ければわかって頂けると...

all********さん

2010/11/2414:28:34

グラマラスバタフライについて。


過去の質問を見て頂ければわかって頂けると思うのですが、避妊? というか…妊娠を恐れてしまっている大学生です。ただ、彼女とも話してやっぱり一回エッチしようと決意しました。


そこでコンドームのグラマラスバタフライホットタイプについて質問なのですが…このコンドーム、空気を抜かなくていいと書いてあるのですが…


一度一人でつけてみたのですが、空気が抜けておらず、先端がぷくっと膨らんでいました。


今まで使用した事がある方に聞きたいのですが、これが普通なのでしょうか?そこにホットジェルみたいな物が入ってるかと思ったのですが、一人で出してみたところ(すいません)、そこに精液が溜まりました。


そこまでエッチをした事ないし、コンドームに詳しい訳ではないですが、そのまま使うとやっぱり破れてしまうのでしょうか?グラマラスバタフライは裏表が書いてあるので裏表は間違ってないはずですが、付け方がおかしいとかですかね…


なかなか調べようがないので…どなたか教えていただけると助かります。

閲覧数:
49,020
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2415:14:47

普通なら外側(女性側)に突起しているはずの「精液だまり」部分が、逆向き側(男性側)に凹ませてあり、その凹みの部分に少量のゼリーが塗布してあるはずです。

そのまま完全に勃起したオチンチンの尿道口部分からキッチリと密着させて被せると、空気が入らなくて済むような工夫がされているわけですが、やはり密着には気をつけないt、少量の空気が入ってしまう可能性もありますよ。

また、その突起部分を故意に外側に向けて引っ張り出してしまうと、普通のコンドームと同じように先端をしっかりつまんで空気抜き装着法をやらないと、精液だまりには空気が入ってしまいます。

質問した人からのコメント

2010/11/26 08:56:54

お二方ともありがとうございます。頑張ってみます!

「グラマラスバタフライ」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2010/11/2415:20:51

販売元のジェクス株式会社さんは婦人科医や学生とも情報交換や商品開発されてますよね^^

販売元のHPから抜粋します。

>>先端ゼリーイン加工

1■空気を抜かずに装着できる!

先端の精液だまりに、たっぷり濃いゼリー剤を塗布。空気が入らない設計です。
外側(女性側)にはサラッとした潤滑剤を塗布。

2■表裏はっきり!

1コ包装に「表」「裏」の表示をしている上、先端の精液だまりが反転しないので、表裏がすぐにわかります。

3■先端がゼリーで密着しているので、ツメでキズをつけるなどの危険が少なく、より安全に使えます!

<<ここまで。
http://www.jex-inc.co.jp/learn/condom/doublejelly-geltop/index.html

空気抜きをする際に先端に傷が付いてコンドーム破損の原因になることの防止としてゼリー加工など特殊な形状にされてるようです。

自分で装着して練習することは、イイコトだと私は思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる