ここから本文です

九州を観光するならどこがイイですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/821:17:33

九州を観光するならどこがイイですか?

閲覧数:
1,090
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/901:30:47

自然は多いし食べ物おいしいし。。。
私は温泉好きなので、温泉が多くて
とてもよいお宿が多くて、ほんっとーに
九州が気に入ってます。
今は大阪におりますが、このGWも行ってきました♪

福岡・大分・熊本あたりどうでしょう?

福岡で食いだおれ、大分・熊本で温泉、
阿蘇や久住の大自然の中でドライブ!
「レゾネイトクラブくじゅう」という宿がありまして、
ここは是非オススメのお宿です。
レゾネイトクラブくじゅうHP:http://www.resonate.co.jp/
夜は高原の中で温泉につかりながら星を眺め、
翌日の絶景を眺めながら朝食もサイコーです♪

後は熊本の黒川温泉が超オススメです。
ここにはもうすでに10回くらい通ってます^^;
「山みずき」という宿の露天風呂は
大自然の中でサイコーですよ!
黒川温泉HP:http://www.kurokawaonsen.or.jp/
山みずきHP:http://www.yamamizuki.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/819:28:05

平戸までいけば五島・野方島を上陸したりする西海国立公園クルーズというものが随時開催してあるのでそれがイイです。オランダチャンポン(トマトとチーズ、薄切りジャガイモ。ラードじゃなくオリーブオイル使用)は値段の割に感動が無い。俗称、平戸ちゃんぽんとも言う。長崎市はたいしたこと無いです!チンチン電車ウザイし。

アバター

ID非公開さん

2005/7/623:23:13

大分・湯布院☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

アバター

ID非公開さん

2005/7/618:51:31

長崎・・・・一日観光するのにちょうどいいサイズの街です。
歴史と異国情緒とおいしい食べ物と豊富なお土産品。

自然を楽しむなら佐世保の九十九島めぐりもいいですよ。
雲仙普賢岳の自然の驚異も身近に見れます。

アバター

ID非公開さん

2005/7/618:28:53

阿蘇!
あの雄大さは、すごいです。
温泉と、夜の満点の星空も素晴らしいですしね♪

アバター

ID非公開さん

2005/7/618:18:17

宮崎県 綾町
山の奥深くにあるまちで
酒 地ビールなど 照葉大橋もいいですね。