ここから本文です

ガーリーなケープのコーディネート

mai********さん

2010/11/2416:08:25

ガーリーなケープのコーディネート

去年エフデでデザインに一目ぼれをしてしまい購入したケープがあるのですが、コーディネートに困り去年はあまり着る機会がなく、今年こそは着こなしたいのでどなたかアドバイスをお願いします!!

去年はスキニー+タートルネックくらいしかできなかったのでそれ以外でできたらお願いします。

あと、今回旅行にも行くのでペタンコのバレーシューズ系をあわせたく思っています。

スカートも会わせたいのですが、やはりケープ+ふんわりスカートはあまり合わないでしょうか?

トップスはやっぱりタートルで出たほうが可愛いのでしょうか?

ケープ(ポンチョ)はお尻が隠れるくらいの長さです。

よろしくお願いいたします☆

タートル,ケープ,コーディネート去年エフデ,タートルネック,ケープ+ふんわりスカート,ミニスカート,タイトスカート

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2417:22:58

タートルが見えた方が
可愛いと思いますよ(´・ω・`)

もしくは、中は柄物にして
腕の袖をちょっと見せるとか。。。


スカートはφ(.. )
タイトスカートとかなら全然ありだと思います(^_-)
ふんわりスカートは(;^_^A
ちょっとシルエットがぼんやりしそうですね・・・

参考になれば♪

質問した人からのコメント

2010/11/30 04:22:22

感謝 お二方とも、ご回答ありがとうございました。ベストアンサーを選びがたいのですが最初に回答をくれたann_love_love_000さんに。vivi0703loisさんもありがとうございました。自信をもってコーディネートできました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2010/11/2420:26:21

可愛いポンチョですね(^-^)

先に回答されてる方と同じくタートルが
見えた方が可愛いと思います☆

ふんわりスカートは合わないと思います。
丸い感じの襟のブラウスにプリーツのミニスカート
っていうコーデも可愛いのではないでしょうか☆