ここから本文です

バーコードについて質問です。 スーパーなどで、「本日○○用品全品○割引」という...

chi********さん

2010/11/2416:12:23

バーコードについて質問です。

スーパーなどで、「本日○○用品全品○割引」という日がありますよね。
その場合、バーコードはどうするのですか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2010/11/2416:15:19

バーコードはそのまま使えますよ。
レジのマスターの商品登録の商品値段をいじれば良いだけです。
バーコードは、商品情報を呼び出す鍵みたいなもんです。

質問した人からのコメント

2010/11/25 17:27:37

成功 ありがとうございました。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lbk********さん

2010/11/2416:14:19

専門家ではないので、なんともですが、
自分の経験からするに、

1:発行シールなどで新たに作った値段を変えたバーコードを、商品の上からはる。
2:バーコードの値段を変えてコンピュータに登録する。

のどちらかでしょうかね。