ここから本文です

姑に腹が立ったら、旦那をいじめたくなる私は鬼嫁ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/620:00:00

姑に腹が立ったら、旦那をいじめたくなる私は鬼嫁ですか?

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/620:01:38

私もそれで夫に辛くあたりました。
おかげで2人の関係もめちゃくちゃ、
まんまと姑の罠にはまったような感じです。
仲を修復するまで相当時間かかりました。
できるなら止めた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/620:04:53

姑に仕返しできないからって旦那に
あたるなんて・・・・筋違いもいいとこだし旦那もいい迷惑だ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/620:01:44

そこで旦那をいじめたら旦那も姑側についてしまいますよ・・・
ただの八つ当たりです。かわいそうですね~旦那さん。大事にしないと捨てられますよ