ここから本文です

灯油を買うときポリタンクありますがガソリンを2Lくらい買うとき同じように小さ...

aki********さん

2010/11/2420:00:36

灯油を買うときポリタンクありますがガソリンを2Lくらい買うとき同じように小さなポリタンクあるのですか?

閲覧数:
577
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

編集あり2010/11/2420:02:45

ガソリンは決して樹脂容器にいれてはいけませんよ。引火する危険があります。
金属製の専用タンクがあります。

質問した人からのコメント

2010/11/24 22:50:42

降参 ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2010/11/2420:06:46

基本的にガソリンは容器に入れて売ってくれません。
ただし、近所のや知り合いのお店であれば、内緒で売ってくれます。
専用の入れ物に入れてください。