ここから本文です

「トップをねらえ」を実写化するなら

kei********さん

2010/11/2420:18:40

「トップをねらえ」を実写化するなら

誰がノリコ、カズミを演じると思いますか?

コーチは一体誰が!?

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/11/2514:24:16

以下、個人的な好みが多分に入っておりますが・・・(*^_^*)

ノリコ:桜庭ななみor北乃きい

カズミ:成海璃子
(ちょっとゴッツイかもですが、厳しいお姉さま系ということで)

コーチ:佐々木蔵之介or堤真一
(ニヒルさで堤真一に軍配か?)

ユング・フロイト:黒木メイサ
(ちょっと大人っぽ過ぎるが、あの目がイイ感じではないかと。)

タシロ艦長:山崎努
(実写版ヤマトの予告編の沖田艦長に引っ張られたw)


おまけ
ヒグチ・キミコ:高畑充希
(映画『書道ガールズ』のメガネっ娘がハマってたんだ、これが)

・・・こんな感じでいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/12/1 19:58:45

笑う BAはコーチを堤真一とした貴方に決定!確かに似合いそうですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2010/11/2420:27:19

ノリコは話題性で酒井のり子。
カズミは何故か一瞬、閃いた青木さやか。
コーチは・・・
うーん・・・
池野めだかあたりでいいんじゃないでしょうか。